2015年11月14日

若松ワニ公園を捜して・・・・

若松ワニ公園を捜して・・・・


最近、昭和50年代に発生したある出来事について知りたくて
県立図書館にて資料等を探しているのですが・・・見つけられないガ-ン

その出来事を探すヒントになるであろうキーワードが若松ワニ園

昭和50年代に北中城村安谷屋にあった観光施設である。

ちなみに「若松ワニ園」と打ち込んで検索しても
微かな情報も得られないのが困る。

調べて得た情報からすると
昭和50年代後半には既に閉園しているようだ。

当時、小学生であった私は、一度だけ遊びにいったはずだけど
印象が薄く、思い出せる記憶が残っていないのが悲しいぐすん

記録されている資料が少ないことからすると
私が思い描くよりも、小さな観光施設だったのだろうか?



同じカテゴリー(若松ワニ公園)の記事
施設からの脱走ワニ
施設からの脱走ワニ(2022-06-01 00:24)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。