2012年03月05日

ベランダ緑化

ベランダ緑化


那覇市内にあるマンションである。

画像が小さいので、分かり辛いのであるが
良く見ていただけると、各部屋のベランダが緑化されていると思いませんか?
少しだけ拡大したのが下記の画像です。

ベランダ緑化


人それぞれ考えがありますので、ベランダを緑化スペースにすると・・・・

洗濯物が干せない!
布団が干せない!
夏には虫が発生して、窓が開けられない!

との意見が出てくることでしょう。


私も、これらの意見には同調します。
確かに、考えられる問題点ですよネ、ベランダ緑化は。


でも・・・・・・


窓を開けると緑が身近に見えるなんて・・・・・羨ましいです。
だって、現在の我が家では、窓を開けると、隣の家との仕切りであるブロック塀なんですからガ-ン


同じカテゴリー(植物)の記事
首里金城の大アカギ
首里金城の大アカギ(2019-12-29 22:54)

今年初のネジバナ
今年初のネジバナ(2019-03-06 21:35)


Posted by ハルボー at 17:50│Comments(0)植物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。