2024年04月09日

一年ぶりとなる90㎝水槽の様子

一年ぶりとなる90㎝水槽の様子


去年の6月以来となる一年ぶりの我が家の90cm水槽の様子ニコニコ

ただ何もせずに維持している状況。
水槽内に泳ぐ熱帯魚もレモンテトラ一匹だけとなりましたガ-ン

一応、何とか水草だけは枯らさずに育成して、エビ類を飼っている水槽です。

水槽内で繁殖する熱帯魚を飼いたいな~と思う今日この頃。
島グッピーでも泳がせようかな。


同じカテゴリー(90cm水槽の様子)の記事
90cm水槽の様子
90cm水槽の様子(2024-04-21 21:40)

90cm水槽の様子
90cm水槽の様子(2023-06-16 22:54)

90cm水槽の様子
90cm水槽の様子(2023-05-25 22:31)

90cm水槽の様子
90cm水槽の様子(2022-05-22 23:07)

90cm水槽の様子
90cm水槽の様子(2022-05-15 16:45)


Posted by ハルボー at 22:41│Comments(0)90cm水槽の様子
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。