2024年04月21日

90cm水槽の様子

90cm水槽の様子


我が家の90cm水槽の様子である。

ちょうど一年前の投稿での水槽の画像を確認すると
殆ど同じで変化のない水槽となっている。

変わることもなく同じ水槽を維持し続けている。
これってイイ事なんだはずよねあかんべー

だって水草を育てている水槽ってやつは
長期間の維持が難しいと私は思っているのですから。
どう思われますか?

少し手を加えて水槽奥の水草の伐採作業を実施して
新しい葉が成長するスペースを確保しようかな。


同じカテゴリー(90cm水槽の様子)の記事
90cm水槽の様子
90cm水槽の様子(2023-06-16 22:54)

90cm水槽の様子
90cm水槽の様子(2023-05-25 22:31)

90cm水槽の様子
90cm水槽の様子(2022-05-22 23:07)

90cm水槽の様子
90cm水槽の様子(2022-05-15 16:45)


Posted by ハルボー at 21:40│Comments(0)90cm水槽の様子
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。